どんなにつらくても、幸せになろうとしなくちゃいけないんだよ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

成長って、過去の後悔を大きくしていく。それと戦いながら進むしかない

桜、もうじき満開


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子   


宝石紫一番欲しいのは変わらない笑顔



宝石紫小さな努力の積み重ね


石原まい子



都内は今後2週間で500人の感染者が増える?

ホントかもしれませんね


新宿、渋谷、浅草、池袋

変わらず人は多いですから


クラブ(若者が行くクラブ)も強制されてないですしね

せめて換気を~って、無理そうなのかな


若者が感染して、高齢者や持病がある人にどうか移さないでほしい


症状がでないことも多いですからね


外から帰ってきたら玄関と自分にもシュッシュッシュッ


手洗いと消毒、しすぎてます

ハンドクリームが手離せませんね


元気に過ごしましょうドキドキ