石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生

全身に彫り物を背負った元極妻(親分の女房)・若い衆の母親・子供の母親として歩んできた長い道のりを書いてます。
宝島社よりノンフィクション本、姐さん「任侠」記を好評発売中

宝島社より好評発売中

姐さん「任侠」記

姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記 赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子


書店・アマゾン などでお手にできます



宝石緑祭りと刺青

宝石緑三社祭と女の刺青

宝石緑火事と喧嘩と祭は江戸の華  

宝石緑歌舞伎町の入口から御機嫌如何

宝石緑任侠カウンセラーの現実  

宝石緑東京拘置所で泣く親子の姿

宝石緑刺青と入れ墨の違い

宝石緑いつか陽のあたる場所で

宝石緑歌舞伎町という暗黒街4

宝石緑元極妻の隠された幼少期/本物の竹馬と蛇と兄妹喧嘩

宝石緑姐さん「任侠」記には書いてない生い立ち

宝石緑石原まい子の想いと心

宝石緑わたくしのプロフィール


極妻(親分の女房)の長い歴史

身近な人間が、薬物・人間関係・お金などの理由から命を絶ってます

どれだけの涙を流したことか・・・

残酷な出来事により私自身も命を絶とうとした時がありました。

子供という宝物が本当の意味で分かったのは最近かもしれない

子供の母親・若い衆の母親・組長の女房・元極妻・女社長

今現在、生きているという事実 命の尊さ 分かってほしい



テーマ:

乗りかけた船にはとりあえず乗ってしまえ



何やら女子ミーティング

お腹空いたとか(笑)








Yちゃんも白肌が日焼けしちゃいましたね~




彫師さん







チョコ女子いつか陽のあたる場所で



びっちり仕上げるらしいですよ

頑張って







暑い時にはカキ氷がベスト

癒やされ乙女(笑)ハート
お疲れさまでございました

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


三社祭の粋1


三社祭の粋2


三社祭の粋3


三社祭の粋4


石原まい子



矢印三社祭と女の刺青 2015


石原まい子


幼少~極妻「苦手なワインディング」 j




ららら


AD
いいね!(67)  |  リブログ(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。