努力はきっと報われるあとは自分を信じるだけ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

退院祝いのランチ会♪



健康第一ですね!



無理して笑わなくてもいい、楽しいなと思える気持ちが大切
自然と笑顔になれますからね♪









ヒマワリ自分を変える魔法の言葉
 

「わからない」は「調べよう」

 

「つまんない」は「これから面白くなる」

 

「できない」は「まずやってみよう」に

 

それで自分が変わる

 

そうすることで世界が変わる



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子   



石原まい子



石原まい子

コチラに行った時も楽しくて笑顔でいっぱいでございました

石原まい子

コロナにならないために基本中の基本、
手洗い うがい 消毒 マスク 人混みを避ける
気を付けながら過ごしましょうねキラキラキラキラ