生きることは幸せになるための戦い | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

人の夢を否定しない人間に、わたしはなりたい

サーモンのミキュイ、キャビア添え


定番!
ウニのカクテル
美味!




見た目も美しい


濃厚!白レバームース
かなり濃厚


味しゅうございましたドキドキ

kさんおめでとうキラキラ素晴らしい一年になりますようにキラキラ


牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

は自分の心に余裕がなければ他人に優しくできません

自分が切羽詰まっている状況では、他人のことなんか考えていられないからです


他人に優しくなりたいと思うなら、まず自分自身に余裕が必要になります

人は自分自身が満たされて初めて、他人にも分け与えられるようになるのです


自分が満たされていない状況で他人に分け与えようとすれば、自分自身がどんどん消耗していきます


自分が満たされて、そこから溢れ出るものを与えていけば、無理なく自分も相手も幸せになることができますよねキラキラ


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子   


石原まい子

 

石原まい子

一人でも淋しくない人間になれ

孤独に打ち勝てというのではなく、ひとり一人が自ら内部からの光を発せよ、、
という意味


熱中症にならないよう気を付けましょうねヒマワリ