何かを変えるには自分から動くことが重要 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

捨てる人間がいたら、拾う人間になればいい
傷つける人間がいたら、傷を癒す人間になればいい





温泉で心身ともに回復

マイナスイオンで癒されますよね♪



ストレスをためないようにしましょうね黄色い花

人は誰もがストレスを抱えてますからね。早めに発散しましょ♪

偶然にも、カブトムシが飛んできました♪


居場所って、探して見つけるものじゃないよ

自分で選んだ人生がいつの間にか自分の居場所になっていくんじゃないかなキラキラ









宝石白コロナに負けないココロ


熱中症にならないよう気を付けましょうねドキドキ