先に生まれただけの私~新宿~阿字ヶ浦 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪




列のバナナボートは、みんな海へドボン
座った位置がよくなかったようで、バランスとれなく前から沈んでいったような光景も汗
ジェットもgood♪*
お約束のカキ氷





ビッグマーブル最高です
ジェットのお兄さんに猛スピードでお願いしました
飛ばされないように必死笑




茨城の阿字ヶ浦海水浴場、初めて行きました
総勢30名、とても楽しかったです
又行きたい場所ですね
お誘いいただき、ありがとうございました

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子   


IMG_20170722_192524623.jpg

熱中症予防と待ちきれない夏


石原まい子


y’sどんなときも どんなときも  



石原まい子