今夜くらべてみました~石原まい子の色 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪



この2時間の魔法



やし担担麺

大盛り♪*



酸辣湯麺(スーラータンメン)
テレビでも紹介されたお店です
麺の太さも3種類から選ぶことができます
美味しかったですよ~

ザートはEggs 'n Things(エッグスンシングス)のパンケーキ
眼精疲労のため、目に良いブルーベリーをオーダー
食べた瞬間から疲れがとれたような錯覚笑



さのせいで、ホイップが溶けかけてきました
もっと高さがあったはずなんですけどね

レインボーシェイブアイス
3色のシロップが混ざり合うことで虹色になるとかなんとか・・・
変わった色になったことは、まちがいございません(笑)



かき氷の美味しい季節になりましたね
 
食べすぎには気を付けましょ
 
海へ行く準備として、甘い物も程々にですよね(笑)
 
 
石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子  
 

通常はこちら の高さなんですよ~♪*

石原まい子


石原まい子


7月もよろしくお願いします音譜