この2時間の魔法 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

過去の悔やむようなことはしたくない


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



Whenever I feel you're near me
私があなたが私の近くにいるのを感じるときはいつでも、


I'm begging you to stay
私は、あなたにいるように頼んでいます


For the magic of this two hours
この2時間の魔法のために


I'm ready to say
私は、言う準備ができています

Let the night take the blame
夜に責任をとらせてください


And if tomorrow love's not the same
そして、明日の愛が同じことでないならば、


We took our chance, we tasted our flame
我々は可能性を利用しました、我々は激情を経験しました


Our hearts run free, you and me
無料の我々の心臓公演、あなたと私

Let the night take the blame
夜に責任をとらせてください


With no regrets, no promisses made
残念なしで、プロ失敗は作りませんでした


And should you leave, tonight will remain
そして、あなたは去らなければなりません、今夜が残ります


Love and memories
愛と記憶

I don't wanna cheat my feelings
私は、感覚を逃れたくありません


Lock'em down deep inside
深い内部の下のLock'em


Keep y emotions secret, I just can hide
私の感情を秘密にしておいてください、私はちょうど隠れることができます

These moments we spent together
我々が一緒に過ごしたこれらの瞬間


That oh-too-precious time
とてもoh-too-preciousな時間


I pretend these will last forever
私は、これらが永遠に続くと偽ります


Make believe that you're mine
あなたが私のものであるふりをしてください

These moments we spent together
我々が一緒に過ごしたこれらの瞬間


That oh-too-precious time
とてもoh-too-preciousな時間


I pretend theses will last forever
私は、命題が永遠に続くと偽ります


Make believe that you're mine
あなたが私のものであるふりをしてください

Let the night take the blame
夜に責任をとらせてください


With no regrets, no promisses made
残念なしで、プロ失敗は作りませんでした

And should you leave, tonight will remain
そして、あなたは去らなければなりません、今夜が残ります


Love and memories
愛と記憶


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テンション上がりますね音譜

そんな時代です

↓↓↓

Let The Night Take The Blame


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



ヒットしております

↓↓↓

刑務所の食事


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



変わらない検索ワード石原まい子