ど根性ガエル&ど根性 石原まい子 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

どんなときも どんなときも



マンゴーの伝言





真夏日、暑すぎましたね~

急激な気温上昇に疲れMAX


夏の風物詩


カキ氷は身も心もスッキリハート1

心は冷えませんよ(笑)



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




y’s和彫りモノクロ



石原まい子




新土曜ドラマ「ど根性ガエル」イメージPR動画 ひろしとピョン吉 ど根性編


ちょい見せ 「ど根性ガエル」



若い人は「ど根性ガエル」のアニメを知らないでしょうね

わたくし、子供の頃に見てましたよ音譜



ど根性ガエル (1) (集英社文庫―コミック版)/集英社


「ど根性ガエル」公式サイト



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




y’s赤福氷(あかふくごおり) もう1度食べたいですね~




熱中症にならないよう気を付けましょう音譜


夏を抱きしめて






ペタしてね