未来のミライ~暑中お見舞い申し上げます | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪




コチラ の続き
かき氷の味くらべドキドキ
目をつぶって一口
全員、当たりませんでした
みんな同じ味なんですね(笑)

ドキドキ



生牡蠣、最高


阿字ヶ浦の市場にて


味しゅうございました♪


よく笑う人はよく泣いた人
よく大丈夫と言う人はよく無理をする人
よく強がる人はよく我慢する人
幸せな人は辛さを知っているから優しくなれる、強くなれる
今は幸せになる途中だから辛い
この「辛」い気持ちに幸せになれる「一」の欠片を足していく旅が人キラキラ

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子   

今週のエントリー№1音譜