自分を変える魔法の言葉は何かな | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


一番人気



サーモンのタルタルとアボカドとポーチドエッグ ディルソース






自家製ソーセージとポーチドエッグ カポナータ添え



ブリオッシュフレンチトースト


とても美味しゅうございました
ありがとうございますヒマワリ
8種の野菜と豚コンフィのギャザリングサラダ オニオンドレッシング

ドキドキ自分を変える魔法の言葉

「ない」と語尾につく言葉をやめる
「わからない」は「調べよう」に
「つまんない」は「これから面白くなる」
 
「できない」は「やってみよう」に
それで自分がみるみる変わる

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子    


今週のエントリー№1





石原まい子

毎日ホント暑いですね~
しっかり栄養を摂りましょう




ららら♪