当たり前の事が当たり前に出来る人 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪





美しい心を持っている人
それは決して
特別な人の心ではなく
人として当たり前の事が
当たり前に出来る人の
心じゃないでしょうか




新宿



普通とか、当たり前とか

簡単なようで簡単なことではございません


わたくしはそう思っております

無事に一日が終わること

今はそれが小さな小さな幸せでしょうか


歌舞伎町の神セブン



赤と黒の履歴書




本日も暑い一日でしたね

夏ですから良しとしましょう

お疲れさまでした流れ星14



急がば回れ  


牡丹と龍を公開





ららら♪








ペタしてね