感染爆発の重大局面!外出自粛! | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

希望のために扉はいつも開けておきましょ 



小池百合子知事は、緊急の記者会見を開き、新型コロナウイルスの感染者が新たに41人確認されたと発表

【グラフ】都内の新型コロナウイルス感染者数の推移

 感染拡大防止に向け、小池知事は都民に対し、平日の26、27日はできるだけ仕事を自宅ですることや夜間の外出を控えること、今週末については不要不急の外出を自粛するよう要請。

小池知事「このままの推移が続けば、ロックダウン(都市の封鎖)を招いてしまう」

お一人お一人の行動が社会に影響をもたらすという自覚を持ってもらい、難局を皆さまとともに乗り越えていきたい」と訴えた

とにもかくにも今は自身で予防
自分と自分の大切な家族、大切な人を守りましょう!

伝えたいことは山積ですけど、後日こちらに追記しておきます

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子   

どんなにつらくても幸せになろうとしなくちゃいけないんだよ






どんなに威張っても偉くはなれない



若い頃に無駄に過ごした時間が、人生で唯一の自由であるかもしれない


石原まい子

K-1やるの?おかしいでしょ?

矛盾だらけ