NO!3密~「密閉」「密集」「密接」 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪







やってやれないことはない

やらずにできないわけがない



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子 

「密閉」「密集」「密接」

clickで拡大↓

NO!3蜜








都内は自粛です。
特に若者たち、家で過ごしてもらいたい

自分たちはコロナになっても症状が軽いとか、そんなくだらないことを言わないで、自分たちのおじいちゃんおばあちゃんがコロナウイルスで苦しまないよう自粛してください。

因みに、コロナ感染者の8割は軽症、2割は重症。

10代、20代も重篤になってる人もいます。
もっと危機管理を持ったほうがいいと思います・・・


お願いします。