弱さって土台があるから、人は強くなれるんだよ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


「世界一の朝食」と称されたリコッタパンケーキやスクランブルエッグを手掛けるビル・グレンジャー氏。彼がプロデュースするレストラン「bills」 はオーストラリア シドニー発。  東急プラザ表参道原宿店


フワッフワッ♪

甘さ控えめ、メイプルシロップをたっぷりかけて頂きました♪

必ず自分を必要としてくれる誰かがいるもの




食後はスタバでコーヒータイム音譜


人は誰でもタイムマシンを持っているの
 
過去へは記憶が、、未来へは記憶が連れて行ってくれるからキラキラ
 


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

 

 



石原まい子


ようやく過ごしやすくなってきましたね
ストレスがたまらないよう少しずつ発散できるといいですね合格
元気に参りましょう♪

石原まい子