石原まい子のプロフィールを書いてみる | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪



こんにちはドキドキ
数年ぶりにプロフィールを書いてみました
中身は若いですが、年齢は不詳ということで(笑)
還暦ではないですよ~


ストレス解消法
スイーツを食べる
Eggs 'n Thingsのホイップはダブルでいただきます✨


そして、昔から変わらず好きなのが鰻。
体調がすぐれないときには一番の特効薬!



個人的にはミカサデコがオススメ✨


食べることは重要。豪華でなくてもよい。
自分が楽しく笑顔で食べることが一番。



鰻、穴子、どじょう
 

三社祭も恒例✨
御神輿は担ぎませんが祭りは好きです。


私にとっての夏は唯一の充電期間
海へ行って浄化しにいくのです。
少しでも笑顔が続くように


あるときを境に、きらいになったX'mas
耳をふさいで、イルミネーションを見ることもできずにいました…
かれこれ14年の歳月を経て、ようやく克服しました。ありがとうございます

お花見も好き✨
桜に罪はない
そう  

あふれるネギトロ✨


普段はサバとイワシ三昧で健康おたく✨
青汁はストレートで🍀



夏も海もなくてはならない✨





血液型は濃いA型 

好きな歌手
ATSUSHI、清木場俊介、中森明菜、ユーミン、中島みゆき、宇多田ヒカル、

好きなタレント
北野武さん、西島秀俊、小栗旬、山田孝之

癖 
おうむ返し(笑)
そう言われたことがあるので✨

性格 
誰にでも合わせられる明るさ
その反面、落ちると大変
睡眠障害、PTSD、適応障害?自分では社会に適応してると思っていますけどね

子どもの頃はおとなしかたんですよ
信じてもらえないのが残念ですけどね🎵

こちら からどうぞ✨

趣味 
美味しいものを見つける、音楽鑑賞、映画鑑賞、読書(東野圭吾、百田尚樹、又吉直樹、他多数)

好きな色、
黒、白、オレンジ、黄、ゴールド、シルバー、ピンク、グリーン、ブルー、紫、

特技  
占い、霊感強し、あやとり、かるた取り


好きな映画
タイタニック、バックトゥーザ・フューチャー、ゴッドファーザー、北野武映画、アルマゲドン、ショーシャンクの空に、ナミヤ雑貨店の奇跡、闇金ウシジマくん等々

子どもの頃になりたかったのは、魔法使い
欲しい友達はドラえもん

笑い上戸で涙もろい、できるだけ怒らないように努力(笑)
怒ってしまったときには一人反省会。

アメブロを始めて約10年
本の出版 、雑誌等の取材、撮影

InstagramTwitter 、Facebookなどいろいろありますが程々に。

いろんな方々のおかけで今のわたくしがおります。
昔ほどブログの更新は減りましたが、生存してますよーという意味合いで、笑顔になれる写真 をアップしていきますね音譜

石原まい子

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


石原まい子