「疲れた」は、よく頑張った証 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


もんじゃ

大好きです

理由は美味しいから音譜


生地が薄いお好み焼きは好きですね~

山盛りの鰹節がたまりません

カルシウムを摂っておきましょうね~

〆は、あんこ巻き音譜



キャベツに塩こんぶ、ごま油合格



「疲れた」は、よく頑張った証
「間違えた」は、問題に挑んだ証

「緊張する」は、気が引き締まっている証
「死にたくない」は、みんなと一緒にいたい証

「諦めようかな」は、それまで希望を捨てずにいた証

「素直になれない」は、それほど相手のことを考えてる証キラキラ

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子   

いつかのエントリー№1

石原まい子

台風24号 、怖かったですね
みなさま大丈夫だったでしょうか
気圧のせいで体調も崩しやすいですから気をつけましょうね