昼顔に忍ばせる女心 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


昼顔~平日午後3時の恋人たち~




嫉妬は男においては弱さであるが、

女にあっては一つの強さである






10時半ころに史上初めて天から男が降って来る ハレルヤ



女の性格がわかるのは恋が始まる時ではない
恋が終わる時

石原まい子

女の性格
恋が始まる瞬間ではわかりません
その時は女性に限らず自分を偽っているものです



恋愛したては、ラブモードにスイッチON

男女共通して、嫌われたくないと思うのが普通



恋が終る時…



その時こそが、その女性の性格がわかるとき

男性も同じことが言えると思います


新宿




人間は欲深い生きもの  



石原まい子




破門



第8話 「妻の追及…修羅場がはじまる」


第9話


第10話






ららら