僕らは奇跡でできてるから | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪






充電の夏!








この数年は九十九里や茨城の海へ行くことが多いですね
江ノ島はたま~にしか行かなくなりました

近いし遅い時間まで盛り上がって楽しいんですが
それはそれ、これはこれ(笑)
素敵な仲間に恵まれて、いい意味で考えさせられることもございます

裏切らない、自分自身をわかっている
ブレない、謙虚、信念を持って生きている

今は少しずつですが、ようやく、人という人を信じることができるようになりつつあります
 
遠い過去の人間たちは裏切り三昧
私から全てを奪い身も心もズタズタにさせてきた者達

今さら関わりを持つことなんて
残念ながら無理ですから
きっと罰があたることでしょう

そっと静かにしていただきたい、
その一言ですね
裏切らない、自分をわかっている
ブレない、謙虚、信念を持って生きている

そんな今のお仲間は私にとってかけがえのない人達
出会いに感謝です
ありがとうございます

石原まい子

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




楽しみ





皆様よい週末を~音譜

石原まい子
茨城