六本木でシャネル祭り2018~CHANELくじの結果 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


シャネルの(赤)が日本文化と出会うスペシャルイベント「CHANEL MATSURI」


CHANELは女子なら誰もが好きなんではないでしょうか
気分がわくわくしますよねラブラブ


シャネラーおしゃれ女子やモデルが大集合




東京を皮切りに、京都、広島の宮島を巡回する「シャネル」のビューティイベント“シャネル マツリ”が、六本木・天祖神社にてスタート


おみくじコーナーラブラブ



CHANELのれん♪

スーパーボールすくいコーナードキドキ
6個ぐらい取れました







いくつになっても乙女ですからね(笑)




これから開催される京都と広島のみなさん、楽しみですねドキドキ
実際にどう生きたかということは大した問題ではない

大切なのは、

どんな人生を夢見たかということだけ

なぜって、

夢はその人が死んだ後もいき続けるのですから

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子  



今週のエントリー№1



みなさま、元気に一日が過ごせますようにドキドキ


姐さん「任侠」記/石原 まい子

 

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

 

¥1,365

 

Amazon.co.jp

 


 

姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

 

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

 

¥590

 

Amazon.co.jp