コーヒーが冷めないうちに参りましょ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪



誕生日パーティーに招待していただきました
おめでとうございますクラッカー






牡蠣

思わず笑顔が零れますね~









仔羊
帆立
サーモン


ステキで素晴らしい笑顔のみなさんに乾杯




ドキドキ幸せでいるために必要なこと
1 笑顔でいる
2 いつでも自分らしくいる
3 人とは比べない
4 友達を大切にする
5 今を思いっきり楽しむ
6 どうでもいい人の批判は気にしない
7 大切な人が近くにいる

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子 

いつかのランクイン









もしもあの時に戻れることができたなら――そうした後悔の念は誰しも抱えるものだが、そんな“もしも”が叶う喫茶店が、映画「コーヒーが冷めないうちに」に登場。

おもしろそう


体調不良でありますが、回復まで頑張りすぎず頑張っております^^;
カラダが資本ですからね

皆様よい一日を~音譜