江戸から今へ続く麻布十番祭り | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

先月の十番祭り~



混み混みで前へ進めません
熱風で息苦しい汗
気温35℃超え

銀座にいた頃、麻布に住んでおりましたキラキラ
遠い昔の思い出がよみがえりますね
この近くに某本部が、、誰にも会いませんでした


日間で50万人、、だったような
お笑い芸人、モデルも多く来てましたね
十番祭りはみんなお洒落してくるのが鉄則的な~
タンクトップになって脱ぎたい気分でございました♡


この時 はカラダが一回り細い
無駄な肉がない頃

こちら が現在
背中に肉が付き始めてます(笑)

あまりの暑さと疲れでホルモン休憩
 
そしてトイレ休憩




祭り料金ですね(笑)
シャンパン1杯3口?で飲み干し1000円×5
ごちそうになりました
ありがとう♪

 



一生懸命やってると自信が持てる
一生懸命やってると協力してくれる人ができる
一生懸命やった結果なら諦めがつく
一生懸命やったから泣きたくなる
一生懸命やってるから怒りたくなる
一生懸命やったから思いっきり喜べる
一生懸命やろうね

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


昨日付けエントリー№1



石原まい子




アメブロのみなさん元気してますか~
体調不良が続いて疲れてきました
美味しい鰻を食べて回復したいですね