ポットの中で苺がお昼寝中。起きて!ティーパーティーの始まりよ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

スペードに隠された秘密



女の心は猫の目



バブリー時代に鯖は無い



真夏の夜パンケーキキラキラ

Eggs 'n Things|キラリト ギンザ




ジムで鍛えだしたら行こうかと・・・

それでは意味がないですね(笑)

食欲の秋お団子

食べたいときに参りましょう



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




→龍三と七人の子分たち




石原まい子




→アウトレイジビヨンドもう1度




石原まい子



長い夜は早い睡眠の呪縛



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



過ごしやすい季節で眠くなりますね~

眠くなる年齢なんでしょうか(笑)

赤ちゃん?

夜中になれば頭が冴えてしまう、、というのは変わりません

お腹が空いたら無脂肪のヨーグルト、こんにゃく刺身で我慢します



石原まい子


→とことん 中森明菜 Special






ペタしてね