ホルモンをなめたらいかんぜよ! | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

じぇじぇじぇ!




y’sゴチになります





y’sなめたらいかんぜよ!





DESIRE ~情熱~



夕方の都内は豪雨でした

履く物に困りますね~

あいにくレインブーツは持ち合わせておりません

雪は好きなので、スノーブーツは準備万端雪の結晶

どちらもそんなに変わりはないんでしょうけどね(笑)




石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子





y’s美味しいイケメン大集合




石原まい子



乙女の幻想即興曲



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



女性ホルモンのバランスが崩れているような今日この頃

いや、この年(笑)

そんな年頃

漢方薬を飲んでおります

いい感じですよ音譜




探偵の探偵


最終回観ましたよ