渋谷ハロウィンの使いやあらへんで | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪





メイクもレベル高いですよね~合格
メンディー!


平成最後のハロウィン





背中に夜露死苦
前方に愛羅武勇
昭和の香りが懐かしい(笑)

可愛いポリス














ホント、メイクも素晴らしい







おもいっきりパワーもらえますね~音譜








 


一番大切な人
一番会いたい人
一番ドキドキする人
一番嫌われたくない人
一番落ち着く人
一番失いたくない人
一緒にいて一番楽しい人
思い浮かべて、みんな同じ人だったらいいねキラキラ

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子      


昨日付けエントリー№1


今月も元気に過ごしていきましょうね
普通が一番
普通が一番むずかしいですけどね


 

  ららら♪