楽器大好き | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

{DF1A213F-AE1B-45A2-90BB-E65C5D86BD83}


久しぶり(1年以上ぶりぶり)に インディアンフルートと戯れてます♪

「ものつくり」も好きだけど「楽器」も大好き。

ライアーと戯れ始めてから すっかり放置されてたインディアンフルートさん。
存在すら忘れてたサイテーな私(笑)

恐る恐る 奏でてみました。
が、やはり 難しいわ💦

インディアンフルートの音色 大好きで
「魂が震える〜」って感じるのデスよ。
だから、己の奏でる音色に全く魅力を感じないコトに凹むのデス。

1時間奏でて やっと「音」がではじめた。
しかし
「音色」にはなってない。

こーなると 
「なんとしてもナイスな音色を奏でてやるぜ!」
と 燃えるワタシ(笑)

でもね〜
結局はテクニックじゃないのよね〜。
特にインディアンフルートは ダイレクトに『己』が現れると思うのですよ。
(「息」を使うから そー思うのです)


まぁ 全てにおいて『己』の現れなんだけどね。

焦らずジックリやってみます。
(飽きないコトを祈る!✨)


⭐️ そんなワタシの活動はコチラ ⭐️

【 こんな活動もしています 】

✨ シンギングボールセッションはコチラ

✨ シンギングボールの音色を楽しむ会はコチラ

✨ ライアーに関してはコチラ