作家さんに♡ドリームキャッチャー精麻バージョン | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

こちらのお方❤️

信頼している「魔女」さんに エネルギーを観てもらいました♪

ドリームキャッチャーだから寝室に❤️
ってスタンスでいましたが、ちょっと違うかな〜とも感じていたのです。

『これ とても強い❗️寝室ではなく仕事場だね』
『物書きや物作りしてる人に良いね』
『集中力が増す❣️』
とのこと。

やっぱり〜

現在 ワタシはベットの近くに飾っていて 平気ですが、それは 自分で作った子だからだね。

と、言うことで…

作家さんにオススメ〜💖

是非 お役立てくださいませ〜 ╰(*´︶`*)╯♡


{E84824D1-6383-49F5-86D0-0D88B88C0CEC}


カテドラルさん(クリスタル)が お仕事したがってまーす🎶