irurucraftsの時間

irurucraftsでは 天然石を用いたマクラメ編みアクセサリーをメインに
織物・絵画・オブジェ・刺繍など 様々なアイテムを制作しています。
作品が生まれた背景や制作日記 irurucraftsの日常など アレコレ綴っています。


テーマ:

感情リリース♡



激しくオススメです。
やってみて〜!

もぉ びっくりするくらい 出てきたよ。
(薄々わかってたけど〜)
ワタシは3日間やりました。
また やると思う〜。

これ行なっているトキ
身体のあちこちがスースーしまくり。
これ ワタシ的に リリースされてる感覚。


やってみて 身体変わりましたー。
初日の変化は
お肌がスベスベに♡ しかも やった途端変わった!
3日間続けたら
背中が軽くなった〜‼︎

同時に他の事もやっていますので「感情リリース」だけの効果なのかはわかりませんが…
でも確実に楽になってる♪


ありがたや〜💓💓💓


ワタシはリリース後 「こーなったら良いな〜🎶」ってコトをノートに書いたりしましたよー。
いつもより 純粋に書けました♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

織物三昧の日々を過ごしながら
『孤独』と向き合っていました。

バタバタと外出し 他者と会う日々が続く
1人家にこもり 制作する
だいたい一週間から10日くらい続く

このパターンで一年くらい過ごしています。

夏前頃から 内側と外側が大きく変化しはじめ
隠していた想いを見つけ 
それを持て余す。
想い を どう行動に繋げれば良いかわからない。
と 同時に 
とても繊細で弱々しいワタシが現れる。

ものすっごく社交的なワタシ
ものすっごく内向的なワタシ

社交的メインで生きていたワタシが内向的メインに変わったのが 30代初め頃。
それで 10数年間生きてきて
そろそろ 社交的メインに変わりそう。
とっても自然にそーなっているのに
変化に驚いているワタシがいるの。

どっちでもいいじゃんね〜


今日 書きたかったコトと違う話しになっちゃった。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


『孤独』と向き合っている間
本当に誰にも連絡取らなかったのです。
誤魔化したくなかったから。
↑ただの趣味(笑)

色んな想いが浮上して
思考はアレコレ言い出して
うるさい うるさい(笑)
今は『(笑)』とか書けるけど 全く笑えない状態でしたよ。

ただ『ものつくり』してるトキだけは 
穏やかでした。 ありがたや〜💓

そんな状態で一週間くらい過ごした昨夜
『私はただ愛したいんだ』
って想いに出会ったのです。

「愛する事への恐れ」も勿論あるけど
それよりも
「愛するなら〇〇しなくてはならない」
ってのが沢山あって
「〇〇できない・しない私は愛していないんだ。それは愛してるとは言わないんだ」
って決めてたのね。
だから 「好きだなぁ♡」って純粋な想いを打ち消していた。

もぉ よくわからない程 こんがらがっちゃって
「好きになっちゃったダメ‼︎ 好きなんて思っちゃダメ‼︎ 愛するなんて もってのほか〜‼️」

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

・頻繁に連絡取らない
・たまにしか会わない
・上手くコミニュケーションが取れない
・役に立てない
・喜ばせない     
などなど
だから「好きなんて思っちゃダメ〜!!!」

相手との関係性や距離感
なんだったら相手の想いなんて
「ワタシが好きだと思う」コトとは
全く関係のないコトだよね。


「愛をとめなくていい」
って思ったら とっても嬉しくなったのデス。
そしたら
身体中 ぶわぁ〜と暖かいモノが動き出した。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡   ←こんな感じ。


なーんだ
今のままで良いんじゃん!
こんなワタシでも (((o(*゚▽゚*)o)))♡ ←こんな状態になれるんじゃん‼︎


そんな感じの今日この頃デス。


【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・オーダーペンダント💓
    詳細はコチラ

・扇子アートはコチラ♡

・iichiさんに出店しています♡(作品の一部のみ)

・現在販売中の全て方々はコチラ


【 こんな活動もしています 】

✨ シンギングボールセッションはコチラ

✨ シンギングボールの音色を楽しむ会はコチラ

✨ ライアーに関してはコチラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーダーペンダント・レムリアにて お選び頂ける石達をご紹介します✨✨✨


{4D03F129-33E5-4285-950E-6E8A86A56A9C}


縦 5.1㎝   横2.3㎝   22g
裏面にもう1つポイントのようなものあり


{D3D8B84F-D847-4234-910B-904B7A6D4B8E}

縦 4.1㎝  横 2.1㎝  13g
貫入あり

{5FE3C839-DEBF-4B90-91E1-1AA3E648A48B}


{6880F289-ED43-458F-AF7B-4D8CA415D4A7}



{D75D5643-7ED2-4F01-A656-071A034E58F6}


縦 3.1㎝  横 2.3㎝  15g
剥離面あり


{F66D32CE-E2A7-4704-A0D6-9A7168888F6B}


縦 4.1㎝  横 3㎝  19g
貫入あり・ルチル入り・厚みだいぶあります


{7A8EFA74-975E-44B2-A064-14CDC9A9CB4B}

{BC6C8E26-3189-4004-BAC9-0D0E96EFD3BF}

{E9815500-2DCC-413E-84F8-C8400472F2CD}

{24170809-9FF5-4251-9FE8-39DBA51583EF}

{6DAD3A85-A687-483C-AC79-39B995502822}
No.11 嫁ぎ先決まりました♡
{53E02B44-5274-481B-9E1B-91BE510A5C7D}

{99FD7861-BD61-44B2-BABE-C4CE88D3721F}

{BA9D55A9-870B-402E-A0DA-F4D9FC61656D}

{2DE70F1C-1BCC-4062-8298-E9BBBCD0F62D}



オーダーの際は ご希望の石のNo.をお知らせくださいませ〜╰(*´︶`*)╯♡


オーダーペンダント・レムリアの詳細はコチラ💓


素敵なご縁がありますように✨✨✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{96D84166-8B14-4BD9-BD31-17A59D573BCB}


扇子アート三昧から 織物三昧へ♪

昨年作った 簡易織り機を引っ張り出して ワシャワシャ織ってます🎶

一時期 織物教室に通うも フェードアウト💦
どーにも こーにも 『通う』というコトが不向きのよーです(^_^;)

でも お教室での体験は しっかりと身体に刻まれているよーで ありがたいデス。


{D3BFF760-4AF3-4056-9E1B-5E0B024AB58C}



1番初めに作った子♡

はじめ、目指していた可愛さには ほど遠く…
思いっきり凹みましたよ。
もぉ それはそれは ドン底まで落ちましたよ。
でもね
落ちきったら 
「あれ?そーでもないのでは??」
なんて思いましてね。
ジーッと眺めてたら
「あら?なかなか可愛いのでは??」
ってな感じに 不思議と気持ちが変わったのです。

で、流木につけてサイドの飾りを付けたら
あら 可愛いじゃないの〜💓

でね 面白かったのが コレ↓


{02BBB5C9-6B22-43C4-B99A-E41495FCFAF5}



上部に紐を付けて三角形を作ったダケ。
それだけなのに この変化‼️

不思議だなぁ〜✨✨✨


{21560CEB-4C44-44E4-8DE5-7EE6862F82A5}


こちらの子。
誰が作った?って不思議な気持ちになったのです。
ワタシから生まれたとは思えないテイスト。

新しいチャンネルが開いたってコトで(笑)

子供部屋とかに飾って貰いたいなぁ〜🎶


{6771A8A3-21BF-4E82-9706-BD33A5C56CEA}


そしてコチラ♡
まだ 4枚目ですが モーレツにナイスな方 誕生!
もう 満足ー‼︎
これ以上の方は作れないー‼︎ 
って思うくらい お気に入り💓

とか言って 次の方も織るんだけどね(笑)

常に「サイコー」を更新していくのです。


以上
「今のirurucraftsの世界」についてのお話でしたー
╰(*´︶`*)╯♡


【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・オーダーペンダント💓
    詳細はコチラ

・扇子アートはコチラ♡

・iichiさんに出店しています♡(作品の一部のみ)

・現在販売中の全て方々はコチラ


【 こんな活動もしています 】

✨ シンギングボールセッションはコチラ

✨ シンギングボールの音色を楽しむ会はコチラ

✨ ライアーに関してはコチラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{9F780DDB-AA83-4DF0-9BD5-1BFDB47409AE}



流木が届いたのー💓

嬉しすぎる(≧∀≦)


{B9B102F0-443B-4E67-88D7-DA1160386162}


{5DA99316-21C2-45CC-B4F7-29362B7E8454}



こんな子達を作りたいのー (((o(*゚▽゚*)o)))♡

カラフルなバージョンも作りたいな♪

毛糸 たくさん 欲しい〜✨✨✨


{18E029DA-690C-44DB-827B-9A3F660CA85E}


Weavingってヤツとかね。
この子は 昨年作った子だね。
織った布に刺繍して 羽根とクリスタルつけました♡


{4BF581AB-8164-4F06-84EC-E4FDF01CA98F}



こーいう子も好き💕


{1EB67D5D-01BB-4DAB-A807-6E387F9F4D49}



色んな『壁飾り』作りますよ〜。

オーダーも受け付ける予定です♪
また お知らせしまーす ╰(*´︶`*)╯♡


{5D87F114-1E9F-4F58-A187-AEC0D1CC36D2}



【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・オーダーペンダント💓
    詳細はコチラ

・扇子アートはコチラ♡

・iichiさんに出店しています♡(作品の一部のみ)

・現在販売中の全て方々はコチラ


【 こんな活動もしています 】

✨ シンギングボールセッションはコチラ

✨ シンギングボールの音色を楽しむ会はコチラ

✨ ライアーに関してはコチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。