プライベートバージョン♡シンギングボールの音色を楽しむ会 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

コチラのね


実験が楽しかったのです。
で、「あと お2人くらい実験したいなぁ〜」と Facebookで募集してみたら 予想外に「受けたい〜」と言ってくださる方がいらっしゃったのー💓

嬉しいよー🎶

で、日時のタイミングがあった方の『実験』が始まりましたー♡


「実験2回目」に、 irurucraftsのペンダントは数本持っていらっしゃるけど お会いしたコトの無かった方がお越しくださいました〜。
╰(*´︶`*)╯♡

楽しかったよ〜💖💖💖


『シンギングボールの音色を楽しむ時間』←タイトルが長い!(笑)はこんな感じに行います。
(初回は片側のみでしたが、今回から左右どちらでも奏でてます)

{33C85BC1-E807-40D2-A3B0-38FBAAEF0ECB}


笑えるほど下手な絵ですが、なんとなく伝わるでしょうか?

ボール20個くらい使います。
贅沢〜✨✨✨
(こんなコト今シーズンしか出来ないかもデス)

「何でシーズンがあるの?」と聞かれましたのでご説明しますね。
シンギングボール&お部屋の所有者が 海外にいる時のみ使わせて貰えるのです♡
今シーズンは来年の春頃 帰国予定ですので、それまで使わせてもらえるのです。

寝て頂いて奏でる時間は30分くらいです。
ワタシはウロウロ移動しながら奏でています。

前回 「勝手に」出てきた「歌」とか「呪文?宇宙語?」
今回はどーかなぁと思いながら行ったのですが
出てきましたー。
前回とは全く違う「歌」でした。
声色も違ってて 面白い❗️

今回 実験にお付き合い下さった方は「レイキ」をされているそーで
シンギングボールを奏で始めた途端 手からビリビリ何か出ていたそーです。
面白い❗️❗️

今回は〜
とっても癒された〜💓
「歌」がね とっても優しくて〜
女神?マリアさま? って感じだったのですよ〜
とっても優しくて「大丈夫〜 大丈夫〜」ってハグされてる感じがして…
終わってから 受けて下さった方とお互いの体験をシェアした時に 同じ事を感じていたコトが判明。

おーもーしーろーいー🎶

{A2A53477-161A-4BD4-A0C7-BAD46E60417C}



実は 今回
「歌」とか「宇宙語」とか出てくるか分からなかったのです。
はじめ 全く出てこなくてね。
何処かで出てきて欲しいなぁって思ってたから ちょっと焦ったのです。
でも 途中で諦めたの。
出なかったら不要ってコトって事にしたの。

そしたら
自然と喋りだし 歌が始まった。
でね、やっぱり恥ずかしいのよ。
ブツブツ喋るのは まだ良いのですが
「歌う」ってのは 恥ずかしい‼︎

いつか 慣れるのかなぁ〜???

まぁ 歌いたいから結局は歌うんだけどね(笑)


受けて下さった方
身体ガチガチだったのが すっごく軽くなったそーです💓💓💓


『実験』あと2回予定してます。
そちらも楽しみ〜🎶


『シンギングボールの音色を楽しむ時間』は 1月後半から セッションとして始める予定です。
現在 受付中の『シンギングボールセッション』とは全く違うモノと認識しています。
もっとライトな感じ💕
『シンギングボールセッション』は 数年に一度とか 大きくシフトチェンジしたい時などに受けて貰えれば良いかなぁと考えていて…
「シンギングボールの音色を楽しむ時間」は もっと気軽に 「あぁ〜 ちょっと疲れたなぁ〜」「ホッコリしたいなぁ〜」って時にご利用頂きたいなぁと。
ですので 価格も だいぶライトに致します(笑)

また 決まりましたらお知らせ致しますね〜♪