己が体験♡シンギングボールの音色を楽しむ時間 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

こちらで『やりまーす』と言ったコト


この後 3名の方にご協力頂き 行いました〜💓

計4回の実験。

楽しかった〜🎶

ご協力下さった方々に感謝〜✨✨✨

あくまでもメインは シンギングボールの音色。
「歌」とか「宇宙語みたいなモノ」は オマケ的なモノってスタンスですが…
皆さん それぞれ違っていて ホントに面白い♡

相変わらず「歌うコト」は とてつもなく恥ずかしいですが(笑)

実験 パート1 
 可愛い女の子
パート2  
 マリアさま?女神さま?的な存在
パート3  
 ネイティブアメリカンのシャーマン的な存在
パート4 
 姫を護り支える存在

って感じの声&印象でしたー❣️
己の声色が全く違いましたよー。

{1B15CEA5-F41E-462D-A996-84C0DAEE5067}


初めて行わせて貰った友人に言われたコトを
パート4を受けてくれた方にお話したら
『やるよー!』と言ってくださり…

まさかの『己がパート5』(笑)

初めての体験〜
↑体験したコトないのに『絶対に良い❗️』と思い、行なっていたワタシ(笑)

想像以上に良いじゃないかぁ〜
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


音色に癒されるってだけでなく 「必要なメッセージを受け取る」と意図して体験したのね。
(気付かないフリしてるコトに対して)


準備が整い シンギングボールの音色が聞こえ始めたら
何故か泣きそう。
何の涙か分からないケド 泣きそうになるワタシ。
そして 強固な殻。
己の意思だけでは手に負えないほど強固。
焦る 焦る。
せっかく 奏でてくれているのに メッセージ受け取れなかったらどーしよぉ💦
「期待に応えたい」←勝手に「期待されている」と決めつけ 勝手にプレッシャーを感じるパターン。
を 俯瞰しながら 
「サポートしてちょ。1人じゃ出来ませ〜ん」と心の中で助けを求めてみた。

その後 ポツポツとメッセージを受け取りました〜
╰(*´︶`*)╯♡

{A352F96B-C089-41F3-8A28-A86E21AC922E}


『ワタシには分からない〜』
ってコトにしてた アレコレ。

ホントは分かってるよね。
ホントは受け取ってるよね。
ホントは感じてるよね。

『それ 伝えろよ』以上❗️

間違ってるかもー。
言われたくないかもー。
余計なお世話かもー。
ウザいかもー。
惑わすかもー。

『ワタシの感覚は他者にとっては役に立たない。他者にとっては不要なモノである。己の為のみに使うべし❗️』と ガッチリ決めてたんだな。無意識に。

それでも勝手に出ちゃってたアレコレ(無意識の発言とか行動)を 「実はあの時の言葉のお陰で〜」なんて 感謝されたコト 多々ありで。
ワタシは殆ど覚えていない事ばかりで(笑)


『伝えたいコトを分からないフリしてる』と言われたトキ どんな素晴らしいメッセージを伝えに来たんだろ〜。どんな秘密を隠してるんだろ〜』
って思ってました。

が…

『その時感じたコトを ただ伝える』
ってコトだったんだな。

なんとも地味で単純なコトでした(笑)

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

己の色々が ウケるんですけど〜❗️❗️❗️
どんだけ「特別」だと思ってたんでしょーね(笑) 

恥ずかしい〜 (//∇//)


ってコトで年明けから
「シンギングボールの音色を楽しむ時間」(長いのでタイトル変更予定。ナイスなタイトル 誰か教えて〜♡)
メニューに追加しまーす💓

ワタシの感じたアレコレもお伝えしますねー。
「役に立ちそう!」(ウキウキするとかほっとする)と思えば採用してください。
「役に立たない!」(嫌な気分になる)と思ったらスルーしてください。

ワタシはその時感じたコトを
ただ お伝えしますね〜 (^∇^)


この素晴らしい体験をさせてくれた パート4のYちゃん。久しぶりにお会いしたのですが…
「で、今日何するんだっけ?」と言い放ったツワモノでしたー(笑)
「何するか分からないケド 最近のブログ読んで ヨーコさんに会いたいと思ったから来た❗️」だって。
(Facebookで実験のお手伝いを募ったのです)

Yちゃん 完全にワタシのサポートしに来てくれましたね〜。

Yちゃんだけでなく 他の3名の方々
皆さん 「応援」しに来てくださったなぁと感じています。
ワタシを励ましてくれる言葉を沢山頂きました。

本当に
ありがとぉございました〜💓💓💓