ライアー奏でます | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


{4A2A61FD-C9BE-4077-B413-DC41EF719388}


4月に念願だった ライアー制作WSに参加して
マイライアーと共に色んな所に行きました♪
(ライアー制作WSのお話はコチラ。④まであるよ)

どんどん音色が変わっていくのが面白い♡

先月はこんなコトもしましたよー。

お人に奏でるのが楽しい🎶
人によって出てくる音色が全く違う。
音の響もメロディーも。

もぉ 「背中貸して〜‼︎」って感じです(笑)


ってコトで
『ライアー奏でに行きまーす🎶』プロジェクト←大袈裟‼️(笑)

愛知県内の場合 
交通費+1000円で、貴女の所に行きますよ💓
(県外の場合は変わります)
滞在時間は1時間半くらいです。
その間でしたら 何名様でもOK。

「自宅に♪」とか「近所の公園で♪」とか 「イベントやるから来て♪」とか お気軽にリクエストしてね💕

♡1つだけお願い♡
irurucraftsの作品 お披露目させてくださーい。
╰(*´︶`*)╯♡


お問い合わせはコチラからお願いします。
「ライアー演奏希望」と書いてね。

とりあえず 
2017年は このスタイルで行いまーす。


{2D73A368-A397-46AD-9DDE-7422F9A460FA}



ライアーとはまた違った音色&バイブレーション✨
「シンギングボールの音色を楽しむ会」
詳しくはコチラを♡