シンギングボールの音色を楽しむ会 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


{5FC7CF87-F0D7-473A-9F6E-4D7A4D185D22}


シンギングボールと気軽に戯れて頂けるイベント
『シンギングボールの音色を楽しむ会』
を 開催します🎶

でも気になる〜‼︎って方
是非 「楽しむ会」にお越しください♡
お一人づつ ミニセッションもやりますよ♪

2017年11月から2018時2月頃まで 
何度か開催予定です。


{AB4D35AB-0974-4F5D-8B1A-812109807568}


今年は 今までにない 新しいタイプのボール達が 沢山届いていますよー。
(写真は昨年の方々です)


リクエスト お待ちしています✨


【会場】
地下鉄 茶屋ヶ坂駅から徒歩数分。
詳細は個別にお知らせ致します。
近くにコインパーキングあります。
【時間】
1時間半くらい
【参加費】 
3000円から (参加人数により変わります)
【定員】
3名 


お申し込みはコチラからお願い致します。
「シンギングボールの音色を楽しむ会希望」と書いてくださいね。
ご希望の日時(第3希望まで)お知らせくださいませ。


{A4B13B24-5F46-4399-9879-BA5BAF17D717}


た〜くさんのシンギングボール達と
お待ちしていまーす ╰(*´︶`*)╯♡