波動カラーグループセッション♡つづき | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


コチラの続きでーす♡


1度目の「ガーン!」の後
「シルバータイプ?ゴールドタイプ?」について みていきましたー。

簡単にいうと
シルバータイプは仕事向き。
ゴールドタイプは家庭向き。

{EB2B7F99-500C-44E4-8A7B-03B6DB9A78DB}


どっちだと思う?


ここでも 「ガーン‼︎」でしたよ(笑)


{CD54DEBC-9119-4EB1-8EE1-00BE2F3385EC}


こんな感じに調べます。

実はこの オーリングってヤツにも抵抗がありました。
むか〜し何度か受けたコトあったけど
「?」って思うコトが多々あり。
しかし レプラさんのは『‼️』って感じでしたよ♪

調べてもらっている間 ずっと目を閉じているのですが、「頑張ってきたね〜。もう楽に生きていいよ〜」と何度も言われ ちょっと泣きそうになったよ。


はーい。ワタシは「ゴールドタイプ」でした!

「ガーン」からの「やっぱりね」

ゴールド・シルバーとは別に
ブラック・ブラウンも調べたのですが…
『ブラックNOー‼️』という結果にも凹み。
見ていた えみこサンが『汚いー‼️』と叫ぶほどの肌色の違いがありましたよ(笑)
もう この「汚いー‼️」の一言で
黒いお洋服は辞める!と決意致しました♡


この段階で ワタシはだいぶ打たれ強くなって
もう 全てが爆笑‼︎
ウケる! ワタシ 面白すぎる‼︎
どんだけ頑張って来たのー。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ワタシ 身体めっちゃ素直で敏感なのです。
でもね それでは とっても生き辛いから 基本的にブロックしてるのね。
しかも左脳派ですから 思考優先‼︎
多分 ワタシが黒いお洋服ばかり着ていたのは このブロックの為だったのかと。
基本的に 
毎日 1つは黒いモノを身につけていますから。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


さて ここからが本番ですよ〜。
もう ここまで来ると 怖いものなし‼︎(笑)

{DE6E8BC5-4492-42A7-9ADD-F52C98DE1D6C}


何がそんなに面白かったのか 
全く思い出せないけど大爆笑‼️


{33475C69-5EE5-47D8-AD07-4391F8F184D6}


プリンセス・タイプ⭐️オーロラ姫

とにかく 寝なさい。夢をみて 絵を描きなさい と。
↑これ 色んな人から言われ続けているコト。
なのに あまり重要視してこなかったのデス。
ごめんなさい🙇

睡眠 大切にするよー。

{203598B3-A9CD-4BB4-9C2D-3A71D087A3B3}


ワタシにとってナイスな色達♡
この色達 この数年の定番色。
ってコトで
黒を辞めればOKってコトー🎶


オーロラ姫の特質については省きますが…
ワタシが頑張って来たのアレコレは 全く持って逆でしたー(笑)
もう 笑うしかない🎶

でもね
このところ 内側の変化が凄くてですね。
ちょっと自分でも動きを変えて行こーかなぁと思っていた所だったのです。
その変えようかなって思っていたコトが まさにオーロラ姫の特質に合っていたのです。

これ 2ヶ月前に受けていたら
「そんなのNOー‼️」って拒絶してたと思う。

何をどうすれば良いのか全くわかりませんが
とりあえず「そっち方向」にナビ設定💓


レプラさんにお会いしたのは初めてでしたが
ホントに素敵なお方でした〜✨

レプラさんが
「若い頃は色んな色をどんどん試していけば良い。でも大人になったら魂の色を身に付けて 楽に生きたら良いと思う」ってコトをお話されてて
あぁ この方のモノゴトの捉え方 好きだなぁって感じました〜♡
レプラさん自身 己の魂のカラーに抵抗しまくってたとのコト。
そんな「実体験」から伝えてくださっています。


魂の色だから 1度受ければOKですよ♪
「もう 楽に生きたいよ〜💓」って方
是非 受けてみてくださーい。
だいぶショック受けるかもですが(笑)

レプラさんのブログはコチラ



【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】


・iichiさんに出店しています♡(作品の一部のみ)

・現在販売中の全て方々はコチラ