低糖質アドバイザー講座レポ5・29 | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは


栄養士のしだまです


本日も講座開催日!


REXIA公認インストラクターの端野さんにお越し頂きました






健康の為には運動と食事のバランスが大事

60代、70代になるにつれインスリンの分泌機能も弱くなってきます
老後も美味しい物が食べれるように筋肉量の維持はとても大切おねがい

端野先生、これからワクワクする講座を考えて下さるそうですよ♪

私も楽しみです( ´艸`)

栄養の事だけでなく低糖質に関する色んな疑問?にお答えします


6月の低糖質アドバイザー講座の日程はこちらですhttp://ameblo.jp/irukanolife/entry-12256939432.html?frm=theme


低糖質に関する質問
☆血糖値ってなぁに?
http://ameblo.jp/irukanolife/entry-12275576769.html


☆血糖値を安定させるインスリンってなぁに?http://ameblo.jp/irukanolife/entry-12277811147.html