低糖質アドバイザー講座レポ~淡路~ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは


栄養士のしだまです


今日は淡路で低糖質アドバイザー出張講座でした


皆さん、開始早々ペンを片手に熱心にメモをφ(..)メモメモ

本日も健康管理に役立つ情報をお届け出来たかと思います(^-^)
今日は妊婦さんがお二人おられましたので
妊娠中の糖質制限についてのお話もさせて頂きました!





休日開講と言う事で
ご主人の皆様には色んなご配慮を頂き、感謝感謝でした


また追って皆様のご感想をアップして行けたらと思います(^-^)


6月の低糖質アドバイザー講座の日程はこちらですhttp://ameblo.jp/irukanolife/entry-12256939432.html?frm=theme


低糖質に関する事で多い質問
☆血糖値ってなぁに?http://ameblo.jp/irukanolife/entry-12275576769.html


☆血糖値を安定させるインスリンってなぁに?http://ameblo.jp/irukanolife/entry-12277811147.html