とんでもないプリンセス願望に絶望 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。


はーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今週月曜日に起きるのが嫌で、嫌で、

朝、5分おきに目覚ましをセットし、

二度寝、三度寝を楽しんでおりましたら…







とんでもない

お姫様願望丸出しの夢を

見てしまいました笑い泣き









それは、ベッドの上で寝るわたしからはじまり、
(リアルと同じスタート)





男性から、甲斐甲斐しく、




起きて?

朝だよ?

ダメだよ

仕事でしょ?

起きて?



と起こされるのを、




いや〜

まだ寝る〜

行きたくない〜

仕事したくない〜




と、ゴネて…




最終、抱っこされて起こされて、

椅子に座らせてもらって、

ヨシヨシされるという笑い泣き






そこで、目が覚めた!







リアルだったから、

周りをキョロキョロ見渡したけど、

まだベッドの上だった。







なにこの、願望!

恥ずかしすぎるんですけど!

な〜に〜が〜、

抱っこに

ヨシヨシだよ笑い泣き






ひぇーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






と、思いながら、飛び起きたものの、、





でも、これ、結局、

わたしがして欲しいことだよなと、思い直した。




ので、朝から、(在宅勤務だったので)、のんびりと、




とりあえず、自分をナデナデ、 

エライ、起きてと声をかけて、

お水を入れてあげました。










人にばっかり求めても、、、ねぇ?




周りに人はいないし、

それだと誰にもやってもらえないし、

で放置はわたしが可哀想だから、

わたしがやってあげました…笑い泣き





で、そのあとも、眠い眠いと、

身体が訴えてくるものですから、

お昼寝もして、

ちょびっと散歩して、

ケーキまで買ってご機嫌にしてあげました。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それでやっと覚めた頭で考えたのだけれど、





わたし、いつも、


自立した女性になりたいと思って
それをブログでも公言しているのに




夢の中では、

お姫様のように、甲斐甲斐しく、

お世話されたいと

思っているなんて!




なんという矛盾!
なんという違和感!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




勘弁してよチーン




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、やっと気づいたけど、

たしかに、彼にそれ求めてるわずっと!

なんなら、強制的にしてもらってるわ!



いままで歴代の彼にも、

おんなじように求めてるわ!


※これは【養養ちゃん赤ちゃん】のせい?



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




なんだよそれ!

なんで、気づかないのそれ!

なんなの!!

もう自分だけ気づいてない、なんなの!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



恥ずかしい!
ひたすらに恥ずかしい!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はぁ〜今後は、、、


わたくし自由でいたいから

お仕事頑張ります!

経済的にも自立し続けます!

なんなら、家族も、友達も、知らない人も、みんなになんかしてあげたい!くらいなのでもっと稼ぎます!頑張りまーす!


ですが、お姫様願望(赤ちゃん願望?)も強いので、プライベートでは、みんな、ヨシヨシ可愛がってください!


よ、ろ、し、く!




に、自己紹介、、というか、

自己認識を変えなければならないな、、、笑い泣き




※ちょっと待って、、、
稼ぐあたりに少し違和感があるぞ…
これはもう少し言い方考えよう。



自分のことは全然客観視出来ないのが我らの目なのだ…(女優ライト付きの鏡をみるとこうなりました↑)







自分を知りたければ、
他人の言葉を聞き流さない!これ鉄則です。






また、8月週末で

個人鑑定の枠限定2名で賜りますので

こちらも、よかったら来てね!

※日程は要調整





そして、8月から新企画の

星トレを開始しまーす!

気軽に星リテラシーを高める企画ですウインク



ご連絡くださった皆様ありがとうございますラブ



こちらは、また記事でも紹介しますね!






では、連休楽しみましょうウインク







ご質問やお問い合わせはこちらまで↓