お誘い☆誰でも星読みを身近に!星トレ! | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

 
 
 
わーいウインク
 
 
今日は、星読みイベントのご案内です!
 
 
 
 
 
 
ちょっと、新企画!
 
名付けて、星トレのお誘い!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
自分の強みは何かな?
 
何が得意かなぁと考えたときに、
 
 
 
なんでも、
 
身近で使えるようにするのが得意と実感したの。
 
 
 
 
 
西洋占星術は、本当に複雑で、古いものだから、
 
たくさんの派生系のホロスコープ占術があるけれど、、、
 
それは、専門家に任せればいい。
 
 
極めるには、それなりの時間も経験も必要だから。
 
 
 
 
 
 
でも、星読みって、なんとなく、
 
最近はもっと身近なものになりつつあるでしょ?
 
 
 
 
 
新月・満月を意識し出したり、
 
風の時代がビジネス雑誌に登場したり、、、
 
 
 
 
 
西洋占星術は複雑だから、
 
動物占いがワーッと流行って、
 
みんなが何か知っていたような、ブームにはならない、なれない。
 
 
 
 
 
でも、もっと、もっと、
 
じっくり、じんわりと、数十年かけて、
 
私たちは、化学科学以外の、
 
目に見えないツールを使うようになっていくんだと思う。
 
 
 
それは、自分たちが、地球の一員だって、思い出して、認識するために。
 
 
 
自分たちは、自然の一部で、地球の一部で、宇宙の一部で、
 
人が科学で解明していることなんて、
 
宇宙のたった6%しかないってことに降参して、受け入れるために。
 
 
(もちろん、科学で解明されている
その6%でもとても凄いことだけれど、
けれど、宇宙は広い、かなわないっていう、
諦めと、今後の未来への希望の両方)
 
 
女性は、身体にリズムがあるから、それがわかりやすい。
 
でも、今後は、男性も、「占星術」とか、
 
科学的でないものを受け入れていくんだろうなあと。
 
 
 
そんな、世界になっていくんだとしたら、
 
きっともっと手軽な気持ちで、
 
身近に、星読みのエッセンスに触れることが出来るような、
 
そんなイベントを定期的に開催したいなと思い、決めました!
 
 
 
名付けて、星トレ!
 
 
 
星トレでは、誰かの性質を理解するための、
 
いわゆる
 
ホロスコープを読めるようになることを目的としていません。
 
 
 
 
そんな、複雑なことではなく、
 
より使える要素だけを、ギュギュっと絞った内容を、
 
定期的にお伝えするイベントとなります。
 
 
 
 
 
【星トレの概要】
・方法:配信スタイル(録画あり)
・時間:1~1.5時間/回
・料金:1500〜2000円/回
・参加者様とのからみ:コメントor事前質問
・内容
 ‐いまの星の動きとそれの私たちへの影響の解説
 ‐未来を創るオススメの行動アクション
 ‐話題の人or事柄の星的解説
 ‐プチ占星術講座
 
 
 
この目的は、
 
 
なんか~テキトーに
この星トレをちょこちょこ聞いてたら、、、
1年後、星の動きと使い方が
わかるようになった!驚き!
 
 
という、星リテラシー高!な人を量産することウインク
(これ、自分にすごいプレッシャーかけてるな…)
 





 

 
 
正直言って、生まれたときのホロスコープなんてね、
 
1回めちゃめちゃちゃんと読んでもらったら、
 
そんなに頻繁に読む必要はないから、
 



だから、全員が全員ホロスコープを

読めるようになる必要はない、

そこは、誰かに読んでもらえばいい。
 

 
 
(生まれた瞬間を切り取った
ネイタルホロスコープは一人一つだけだから、
それを読めば性質は理解できます。
 
あとは、本人の理解度の擦り合わせとか、
時期をみたりするために、
定期的に見てもらうというのが
いいのではと思います。)

 


でも、星リテラシ―が上がれば、
 
雑誌の上半期占いとか、
占星術のブログを読んで、
 
ちゃんと取捨選択できるようになるの!
 
 
 

 
で、で、で、でね!!!
 

星リテラシ―高まるとね、、、、
 
 
*星読み記事を読んでも、
ああこれは、この星が、
こうだから、こうなのね!ラブとか
 
 
*ああ~この芸能人きっとこの星にやられて
 こんな炎上してるのね、たいへんガーン
 
 
*ちょ~きいて!
 わたしの○○と○○が影響し合って、
 やっぱり、この時期、出会いあったわ~ラブ
 
 
 
 
とか、なんやかんや、

星に結び付けることが出来て、

絶対楽しいよ!

やろやろやろ〜!!





アレです!

天気予報は

天気予報士という資格があるけれど、

わたしたちは、天気予報を調べて、

予定を決めたりするじゃないですか?






それを出来る様になるのが目標!!





とにかく、かる〜く、星トークを

聞いてもらう時間にしようと思ってるの!

お星様パーティーの進化版ですねウインク




 
仲間求ム!
 


 
グラサングラサングラサングラサングラサン
 
 


↓でも、ちょっと詳細は
まだ決めかねておる部分もあるのです…
よかったら、LINEにご意見ご感想教えてね❤️



 
【星トレの概要】
・日時:8月の週末(未確定)の夜
・方法:配信スタイル(録画あり)
・時間:1~1.5時間/回
・料金:1500〜2000円/回
・参加者様とのからみ:コメントor事前質問
・内容
 ‐いまの星の動きとそれの私たちへの影響の解説
 ‐未来を創るオススメの行動アクション
 ‐話題の人or事柄の星的解説
 ‐プチ占星術講座
 


お申込みやお問い合わせは
LINEからお願いしますウインク





 
 



では、また!