//個人鑑定//自分の人生の主役として生きるあなたへ | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

 

//個人鑑定//



2月 満員御礼

3月 満員御礼

4月 満員御礼

5月 満員御礼


8月 土日祝にて2名様



枠が少ないため直ぐに満員となってしまいます。

お急ぎの方はお問い合わせよりご連絡ください。

よろしくお願いいたします。



候補日は土日祝となります。

※平日夜はご相談により調整可。

 

 

平日日中しかないというママから

ご連絡いただくことがあります!

日程少なくて、すみません。


 

2ヶ月に1度程度で平日も調整できる可能性があります。

待ったとしても、平日昼で予約したい!という方は

その旨ご連絡ください。

優先的にご連絡致します。

 

 

お問い合わせはこちらまで

 

 

 


 

 

わたしが、いつも、伝えたいこと

 

 

 

 

ブログであれ、イベントであれ、いつも伝えたいのは

 

あなたは一人じゃないってこと。

 

 

 

わたしも同じように、揺れています。

 

 

 

 

でも、揺れながらも、自分らしく、

 

自分の人生を生きると決めました。

 

 

 

 

だから、自分の人生の主役として

 

生きると決めたあなたを応援したい。

 

 

 

 だって、わたしも同じだから。

 

 

 

あなたの笑顔・決断がわたしの勇気になり、

 

わたしの行動が、笑顔が、誰かの勇気になる。

 

 

一人じゃない。

 

わたしもここに居るよ。

 

 

 

 

いままでの占いの鑑定って

 

「足りない、満たされない、自信がない、

 だから助けて欲しい!」と思う人と

 

「足りないあなたはこうしたらいいよ」と

 

 アドバイスする占い師の構図が

 どうしてもあったんじゃないかな?

 

 

 

 

でもね、わたしたちが思い描く

 

理想のわたしになったとしても、

 

心の渇望がなくなることなんて、ないんだ。

 

 

 

 

宝くじが当たっても、痩せても、友達がたくさん出来ても、彼が出来ても、結婚しても、子供が出来ても、仕事が上手くいっても、広い家に引っ越しても、欲しいものを手に入れても、

 

 

 

全部手に入ったとしても

 

コンプレックスは無くならない。

 

 

 

 

いま欲しいもの

 

全部手に入っても

 

手に入らなくても

 

 

それでも

 

 

どうしようもなく 

 

滑稽で、バカみたいなことで悩む、 

 

懐の小さい、器の狭い、弱くて、

 

惨めなわたしと共に生きていくしかない。

 

 

 

 

 

惨めで滑稽な自分

 

カッコいい調子のいいときの自分

 

全部自分だから。

 

 

 

 

どんな状況でも

 

誰にも手綱は渡さない。

 

 

 

 

正直に言うと、

 

弱ったり、思考停止したり、

 

依存しそうになるときもある。

 

なっちゃうときもあるかもしれない。

 

 

 

 

でも、それに、気づいたなら、

 

ギュッとまた自分で自分の手綱を握り直すんだ。

 

 

 

 

わたしの、人生、他の誰にも渡さない。

常に、思考は止めない、自分で決める。

 

 

 

当たり前のようで、難しい、

 

自分の人生の主役として生きてやる。

 

 

 

そう決めたあなたに会いたいです。

 

 

 

 

 

そんなあなたと出会いたいから

 

 

そう決めたあなたとだから

足りないを与えるんじゃなくて

 

 

足りないままで、

足りない=個性を大事にしたままで、

 

 

自分らしく

目標を叶えるための

もっと楽しく生きていくための

ホロスコープセッションです。

 

 

 

もちろん、そのために自分を知りたい!

そんな方も大歓迎です。

 

 

 

 

わたしはいつだって、

 

何でも一生懸命な熱い女だから、

 

あなたのホロスコープにも、 

あなたの人生にも、

あなたの気持ちにも、

 

セッション中はマジになります炎炎

 

 

 

適当に調子のよい事は言えません。

 

適当に合わせて気持ちよくすることは簡単です。

(なんていったって、双子座営業女です)

 

 

 

本当に、その人のためになるのか?

 

本当の意味でその人が楽になれるか?を

 

吟味して、時にはあなたの希望にも

疑問をぶつけることもあると思います。

 

 

 

 

そのために、費用はしっかりいただきますし

 

そのために、たくさんの人の鑑定はできません。

 

 

 

でも、わたしを選んでくれたあなたに

 

しっかり本気で向き合ってお会いします。

 

 

 

 

 

自分の人生の主役として生きていくと決めた

志が同じあなたに会えますように

 

 

 

 

 

 

 

個人鑑定で提供すること

 

出生時間から出力するネイタルホロスコープを使ってあなたの才能、資質、キャラクター、バイオリズムをお伝えします。

希望者には、星座的視点のファッションも提案可能。

 

 

わたしの特徴

現実的で今の状態から即実行可能なアイデアをお伝えするのが得意。社会人でも、ママでも、パートでも、専業主婦でも、どんな立場でも、今からできるところまで、落とし込んだ行動をご提案します。

 

 

 


 

 

個人鑑定の料金(昨年より変更なし)

 

①90分 15,000円(ご自身分)

一人追加ごとに+3,000円かかります。

申し込み時にお知らせください。

 

自分自身のことを知りたい。

目標の実現方法を知りたい。

目標達成の方法を一緒に考えて欲しい。

パートナー、家族、お子さんとの

コミュニケーションについて相談したい。

 

質問が明確な方にお勧めします。

 

 

②継続2回 30,000円

 

輝く自分となって、自分が幸せに、楽しくになる。

そして、大切な周囲の人とも楽に過ごしたい方へ。

 

自分のことを知り、自分のために行動に移すことが出来れば、自分自身のこれやりたい!からくるモヤモヤは随分解消され、余裕が生まれます。

 

一回目のセッションで決めたことをやってみて、こうでした!と報告する。

そして、また一緒に、その次のステップを相談する二回目。そして、ご希望に応じて、二回目で周囲の人とのコミュニケーションや、その人の資質についてもざっくばらんにお話ししましょう。

 

セッションに行っただけで、何も変わらない人ほど、自分で変えるため(行動を起こすための)のスケジュールを入れるために、この継続コースをお勧めします。

 

 

※セッション聞くだけで、心も思考も体も行動も、

何も変わんなかったら、意味があまりないとわたしは思います。

 

 

 

個人鑑定の方法・その他

 

○方法: zoomで行います。

鑑定書なし、録音可です。

ご参加前にzoomの使用方法や

録音の方法については各自でご準備ください。

 

 

○鑑定後フォロー

質問一度だけ受付可

 

 

申し込み

 

こちらのメールフォームまでお願いします。

 

 
 

 

 

 あなたを変えることは出来ない。

 

でも、きっかけになる情報を

伝えることはできる。

 

 

 

 

もう一つ、強みがあるとすれば、

それは、占星術士以外の立場で

物事を考えていること。

 

 

組織で働くサラリーマンとして

 

制限のある環境の中で

自分の趣味を見つけて

 

できる範囲で

自分だけがわかる理想を予想しながら

 

日常を壊すことはないけれど

一歩づつ歩いていくことの重要性

わたしは知っていると思う。

 

 

 

もし、自分のことをもっと知りたい。

 

やりたいことがある、

 

でも一歩踏み出せないのなら、

 

今の環境を壊さない

自分にとっても無理のない方法で、

 

一歩、現実的に踏み出す。

 

 

 

そのきっかけを一緒に作れたらなと思います。

 

 

 

 

 

最後に、希望者には

ファッションアドバイスもと

申しました。

 

 

使い古された表現ですが

 

外見はパッケージです。

 

 

 

人からはもちろんそうですが、

自分が鏡を見た時に

可愛い服、似合う服、お気に入りの服を

着ていれば素直にテンションが上がるし、

 

その逆の場合、家に帰って服を交換したい。

 

 

そんな気持ち、女性なら一度は感じたことがあるはず。

 

 

 

 

好きな服、お気に入りの服、いましっくりくる服が、ある人はいい。

わかっている人はいい。

 

服屋で見て、これ欲しい、欲しくない、すぐわかる人はいい。

 

 

でも、たまに、

 

人生に迷っている時、

上手くいかない時、

ガラッとステージが変わった時は、

 

自分の好みがわかんなくなる。

 

 

 

そうゆう時、ファッションって、すごい効くから。

 

 

 

内面が大事、マインドが大事、

でも、時々、外側を変えれば

 

 

外側を整えるだけで、

 

勝手にマインドも整う時があるから。

 

 

 

鑑定時間も限られていますので、

 

ご希望の方にだけ

 

ファッションも星の観点から

 

こうゆうの着てみたら、

 

 

きっと気持ち変わるよ、

似合うよ、大胆になれるよ、上がるよって、

 

お伝えしますね♡