不器用で真面目な部分と折り合いをつける | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。




えー、わたくし、気付きました。


わたしって、ほんっとに真面目ーだなと。








昨日のブログで書いたけれど、

この月曜日は忙しすぎて、、、




カオスでして、、、


もう、


カイシャヤメタイ

ニゲダシタイ

アシタシュシャシタクナイ

ケータイのデンゲンキリタイ




オオサカ、カエリタイえーん








そう思ってて、寝る前に、

その辺のメモ用紙に、


「大嫌い」と殴り書いて、



世界を呪って寝たんだけど、

翌日には、魚座=カオスだなんて、

ブログ記事をアップ出来るんだから

だいぶ回復している。






で、本日水曜日の朝、

だいぶスッキリしております。







なぜか?







それは、ある、頼みをお断りしたからてへぺろ





会社で年功序列的な理由で回ってくる
役割なんですが…






余裕がなくて、
これ以上何か受け入れると、
キャパが…ショボーン



ほぼ半泣きで先輩に伝えて、
お断りしてきました。






本来なら、

後輩にももう順序が回ってきてるし

自分より忙しい人も役割をこなしてるし

自分だけが忙しい訳じゃないのに





断るなんて出来ない。






そう、思っていたけれど、

引き受けると考えただけで、、もやもやもやもやもやもや






結果、出来れば、
引き受けたくないとの意見を
受け入れていただきましたてへぺろ









あーーー!スッキリ!

あー!ショック!







何が⁈

こんな小さなことでウジウジして
決めれず、気分を左右されてた自分に
気づいてしまったから笑い泣き







月曜日 カオスで全てを放り出して帰宅し
火曜日 何も解決してないのに少し諦めがついて
    ちゃっかりブログを書いて
    先輩に断りを入れたら
    元気になって帰りに化粧品一式を購入てへぺろ
水曜日 またブログを書いてる=回復してるw







大したことない頼みですら、

全部を要領よくこなせなくて、

真面目に考えて、結論は出てるのに、

不器用でそんな自分にはなりたくなくて、



で、結果小さな頼みを断っただけで

元気が出たなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ちっさい!

不器用!

真面目すぎる!



いつ、余裕のある
女性になれるのよ笑い泣き






そんな自分と生きてきて、
断りやすいキャラを作って、





飲み会は断るキャラ
ゴルフはやらないキャラ




だいぶ楽にはなったけれど、、


まだまだ、これから
沢山のことがあるんだろうなぁ笑い泣き








みなさん、どうやって、

折り合いをつけてらっしゃるのかしら?








余裕がありそうに
他人にみせることができる
人全てを尊敬しますおねがい






では、また!


🙈🙉🙊