いまカオスな人へ(すべてを捨てて寝よう) | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

 
キャパオーバーのキャパオーバー、、、
 
 
 
 
 
俗世を捨てて、世捨て人になりたい…チーン
 
そんな気持ちのイルカちゃんです。
 
 
 
 

プレ魚座木星期についてはこちら↑
 
 
 
 
 
プレ魚座木星期も、
残り二週間となりました!
 
 
 
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??
 
 
 
真顔真顔真顔
 
 
 
 
わ、た、し、は、ハゲそうですチーン
 
 
 
 
 
先週ピークに忙しくて
ハゲそうと思ったのですが、
 
今週追い討ちのような電話が
一日に数件ありまして、
 
あ、鬱になりそう。
 
 
 
 
そう、思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
この感覚は覚えがあって、
 
先月くらいから眠りが浅くて、
これは、溜まってきてるなと。
 
 
 
 
もう少し進むと、
風邪をひきやすくなって、
風邪が治らなくなって、
 
 
一昨年には
肺年齢70歳まで落ちたりなんかして笑い泣き
 
 
そうなると婦人科系のトラブルも
多発したり、悪化したりで、良いことなし。
 
 
 
 
 
 
 
これは、放置していたら、
ヤバいな、というのが今の感覚です。
 
 
 
 
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座
 
 
 
木星は、善悪なしの拡大発展の星
 
魚座は、現実世界の枠に囚われない
良いも悪いも関係のない、
ボーダーレスから理想を夢見るサイン
 
 
 
 
もうね、
 
 
ボーダーレスに良いも悪いも関係なく
ぐっちゃぐちゃに混ざってやってくるもんだから、
キャパオーバーなのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
わたしの場合は、
 
持って生まれたネイタルの
 
火星魚座とトランジットの魚座木星が
 
ピタッとコンジャンクションチーンチーンチーン
 
 
 
 
 
仕事の星=火星のため、、、
 
 
 
仕事が大爆発で、トラブル続きなのに
 
(何もしてないけど)新規受注が続き、
 
予算は160%超えの達成率で有難いことなんだけれど、
 
残業も通常の5倍。
 
(いつもそんなない)
 
 
 
 
電話がかかってきたと思った、
 
トラブル連絡、切る、
 
数秒後に違う電話、切る、
 
また違う電話って感じで、、、
 
 
 
息をする暇もない!
という状態ですね。
 
ハア、ハアチーンチーン

※余裕のある人になりたい。
これ30代の目標ね。
 
 
 
 
 
 
 
ただーし!
 
わたしは、火星魚座で、
 
太陽や月は魚座ではないので、
 
まだ、この状態は、普通じゃないと思うことができるけれど、、、
 
(柔軟宮が多い人は影響が大きいです)
 
 
 
 
 
 
 
魚座が太陽のひとー!
 
魚座が月のひとー!
 
魚座が多いひとー!
 
※特に度数前半のひとー
 
そのご家族のひとー!
 
 
 
 
 
 
 
魚座の人は
 
その忙しさや体調の変化に
 
気づいていない可能性も多いと思います。
 
 
 
 
 
 
ご家族の方、、、ご状況お察しします。
 
本人気づいていない可能性がありますので
ご注意ください、、笑。
 
 
 
 
 
 
 
そして、その対処法なのだけれど、、、
 
 
 
7月末の魚座木星抜けるまでは、
 
どうにかしようとしても、、
 
無理かもしれない笑い泣き
 
 
 
 
なので、とりあえず、健康第一に、、、
 
無理だと思ったら、シャットダウンして、寝ること。
 
 
 
 
仕事を一晩放っておいても、死なない。
決断を一日放っておいても、死なない。
 
けど、寝なかったら、精神崩壊して、死んじゃうw
 
 
 
いい意味で、キャパオーバーで、
器を広げる方法ってあると思うけれど、
 
 
心身の健康は自分で(もしくは家族が)守ること!
 
 
 
仕事の責任は誰かがとってくれるかもしれないけれど、
自分の健康の責任を取るのは自分!ってことで、
 
 
 
投げ出してもいいってのを肝に銘じておきましょう。
 
 
※ストレスって、めっちゃ長い間メンタルヘルスに影響を及ぼしますからね!
 
 


 
 
 
そして、忙しかった人は、
 
魚座が木星から抜ける、7/28から、
 
次の正式木星魚座入りする年末までの5カ月が勝負です!!
 
 
 
 
 
もう、こんな、しんどいことしたくない!って人はその間にしっかり対策を練りましょうね!
わたしも、頑張ります!
 
 
 
 
 
 
では、また、、、、ウインク