感謝の気持ちを忘れずにいたい。 | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

自分のことや、他者のことを悪く言うのは簡単。自分のよいところや、他者のよいところを見つめる強さと優しさを持ちたい。

声の出し方の
ヒントが降ってきた。



だから、

忘れないうちに、難しい曲を練習した。



「ザ・ルック・オブ・ラブ」。

静かで、落ち着いた雰囲気の曲。



私には、声が出しづらく、

低音も高音も、響かせづらい。



伴奏の音源は、

相方のギタリストが、

ときどき送ってきてくれる。


Gitano



こうして、

改めて考えてみると、


私は、

当たり前のように練習しているけれど、

伴奏の音源を提供して頂けるって、

とても恵まれていることなんだ。




私は、ギタリストに、

御礼を十分に伝えただろうか?


周囲の人たちに

支えて頂いていること、

忘れてはならないと思った。



ありがとうございます!

ボーカリスト ちか



 自己紹介(Duoの出逢いまで)


 ライブ予定♪

8/21(日)14:00 世田谷 奥沢バー nasa

9/17(土)13:00 Duo柳風 神楽坂

10/9(日)昼

10/22(土)夜 池袋

11/5(土)14:00 Duo柳風 神楽坂