自己紹介(5)尊重し合って、心温まるライブを作っていきたい。 | ジャズボーカル習い始めました

ジャズボーカル習い始めました

継続は力なり、努力は人を裏切らない。なりたい自分を思い浮かべ、投げ出さずに懸命に取り組めば、きっと道は拓ける!
40歳をとうに過ぎて歌を習い始め、家業を手伝いながら都内でライブ活動しています
夢は雰囲気の良いジャズバーで尊敬するトリオのライブに出演すること

※自己紹介 


私は、
ジャズを教えてくれる相方が、
いてくれたらいいなと思った。

そして、
ジャズ専門の仲介業者を通して、
今のギタリストと出会うことができた。


ギタリストは、
「貴女の熱意が伝わってきたから、
 技術面でサポートしてあげたい」
と応募してきてくれた。



※出逢った頃の写真。2018年



顔出しはNG。
名前も素性も
教えてくれないけれど、
ジャズに詳しくて、
何でも丁寧に指導してくれた。

※動画20秒

スペインの説明を受けているところ。2018年


Duoとして、

単独ライブをはじめて、

2022年3月23日で、

四年めを迎える。



※前回のライブで、

ギタリストが私に贈ってくれた

「水玉と月光」


これからも、

お互いを尊重しあって、

心温まるライブを

つくっていきたい。


皆様には、

引き続き応援のほど、

よろしくお願いします!


Duo柳風(りゅうふう)

ギター gitano(ひたの)

ボーカル 栗田智香子(ちか)


自己紹介おわり。


※動画1分

二人が特に好きな曲「コルコバード」

落ち着いた大人の雰囲気がぴったりラブ

あなたと共に生きる意味。愛を見つけた。

U-ma kagurazakaにて。2022.1


ボーカリスト ちか