お料理に興味津々の娘乙女のトキメキ


図書館へ行くとよくお料理本を
借りてくるのですが、
子供がお料理する時間を捻出するのって
けっこう大変じゃないですか??あせるあせる


まだ一人でできないこともあるので
多少なりとも親のフォローが必要ですし…。


ということで、
予定のない週末に
夫にフォローをお願いして
娘のクッキングを手伝ってもらいました気づき


参考にしたのはこちらの本下矢印





お砂糖を使わないヘルシーなレシピが

たくさんありました花



その中から

にんじんスティックにんじんにトライビックリマーク



形成する前の生地作りに苦戦していましたが、

何とかそれらしい形になりました音譜





 
形にはなったのですが…


味がイマイチで……笑い泣きハートブレイク


おそらく、
生地を作ったときにまとまらないからと
油を足しすぎましたね真顔


うーん…
やはり夫にお菓子作りのセンスはなかったか昇天


私が付き添いできるように時間を作って
リベンジしたいと思いますDASH!DASH!DASH!

 







 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン





 

 
 
♫楽天ROOMはこちら♫