ポケモン好きな我が子たちに
妹がシェラカップを送ってくれましたスター
 

 

 

 

雑誌の表紙をピカチュウが

飾る時代になったのね・・・びっくりハッ

と思いながら見ていたら

娘が「これ作りたい!!」と

キーマカレーのレシピを指さしましたカレー

 

 

 

 

シェラカップを使って

簡単に作れそうだったので

子供たちと一緒に作ってみることに音譜

 

 

 

 

主な材料はこちらウインク上矢印

 

 

その他に

カレールーとお水、卵も使いますDASH!

 

 

 

 

とっても簡単でおいしいキーマカレーの

出来上がりキラキラキラキラ

 

 

夏になったらキャンプで

作ってみるのもいいなと思いました流れ星

 
 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫