娘用の5mm方眼ノートはストックして
あったのですが、
息子用のノートがなかったので
購入しました気づき


普通のノートだったら男女関係なく
使えるのですが、
娘のノートがTHE女の子仕様だったので
息子が使うにはちょっと…ということであせるあせる


忘れないうちにすぐ買おうと思って
Amazonで探していたところ、
とっても素敵なノートを発見キラキラキラキラキラキラ





宇宙が表紙のノートです星



私が一目惚れ恋の矢





裏表紙にはJAXAが監修している

カラーのコラムがあります音譜



これはいいぞラブ!!

と鼻息が荒くなるのをぐっと我慢しながら

息子にはこちらのノートも見せて、




 

どっちがいいか聞いてみたところ
即決で宇宙ノートでした爆笑


一冊あたり200円と
ノートにしてはややお高いですが
全然アリですグッ気づき


宇宙ノートでお勉強をしながら

宇宙に興味を持ちますように…お願い
理科への興味関心が増しますように…お願い

と身勝手な期待を膨らませる母なのでした笑








 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫