妹に教えてもらったレンジでお手軽に
圧力調理ができるスチーミー


私も買ってみました流れ星






田舎のスーパーにもありましたよ〜口笛



モデルのタキマキさんも
使っているそうで期待大気づき気づき


作り方はとっても簡単ですグッ


鶏肉をかたまりのまま入れて
軽くモミモミした後、
電子レンジで8分30秒チンするだけビックリマーク

(600Wの場合)


加熱後、5分レンジ内に放置して
蒸らしたら完成ですナイフとフォーク





おいしそう〜ラブラブラブ



レンジでチンしただけとは思えない音譜



たまたまグリーンカールが

あって良かったニコニコ



彩り大事グリーンハーツ



そして

何とか子供たちに野菜を食べさせたい笑い泣き



娘も息子も


「おいしいビックリマークおいしい!!


とたくさん食べてくれました爆笑



主にお肉を…笑



あっという間に2皿なくなったので

今度から3パック

ストックしておこうと思いますウインク







 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫