楽天スーパーセールで
プチプラアクセサリーを購入しました乙女のトキメキ


AJIROさんのリングと
シンプルなネックレスピンクハート






リングは人差し指につけたくて
大きめサイズを購入したのですが、
ちょっと大きすぎたかも…タラータラータラー


ネックレスはゴールドを持っているのですが
ブルベサマーの私はやっぱり
シルバーカラーの方がしっくりくるかも…
と思いイロチ買いしました気づき
 

リングもネックレスも
センスよく重ねづけできるように
なりたいなぁと思って
少しずつ集めているのですが
なかなか難しいです笑い泣き





 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫