捻挫しました笑い泣き


右足をガーン!!
 
(ペダルを踏む方の足昇天)


近々、コンクールと運動会を控えているので
それまでに治るかドキドキですびっくりあせるあせる


先週は夜間救急にかかり、
翌日3時間待ちで整形外科を受診。


右足を地面につけることができないので
学校は完全送迎ダッシュ


お風呂や着替えなど
日常生活でも介助が必要で
いつもよりドタバタな一週間でしたネガティブ


足首を固定するためにギプスの上から
包帯を巻いて固定しているのですが
数日経った頃、息子が

「これ(ギプス)、めっちゃくさーい爆笑

と。


嗅いでビックリびっくり


危険な香りが…注意


(即、洗いましたあせる)


子供の捻挫は甘く見ると
成長障害を引き起こすことがあるようなので
焦らずにしっかり治したいと思います!!




 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫