ヘアオイルはまだ定番を決めていなくて
気になったものを
色々お試ししているのですが
こちらのオルナオーガニックのヘアオイル、
香りと使用感がすっごく好みでしたラブ


 



もともとお手頃価格ですが
楽天お買い物マラソンのときに
25%OFFクーポンが出ていたので

2,200円 右矢印 1,650円

でした!!


お手頃価格だと使い続けやすいので
嬉しいですよね音譜


香りは、
夜つけると朝にはほとんど残っていません
使うときに好きな香りだと癒されますラブラブ
 

持ち運び可能なボトルデザインなところも
かなり嬉しいポイントでしたOK気づき


私はお風呂上がりにも
朝スタイリングするときにも使ってます飛び出すハート


ベタつかず適度に潤って使いやすいですニコニコ









まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫