楽天お買い物マラソン開催中ですねスター


私は9店舗まで買い回りしていて
残り1店舗も目星をつけています口笛


さて、毎回マラソンのときに
ドリルをまとめ買いするようにしていて
今月はこちらの5冊を購入鉛筆



 
正直、漢字ドリルはもうやらなくても
いいんじゃない…??あせるあせる
と思っているのですが、
子供たちが熱望しているので
仕方なくポチ。

(息子は3冊目、娘は2冊目)


やりたがらないよりやる気があるのは
いいことだと言い聞かせて…
 

文章読解はあまり簡単すぎるものは
パスすることにして
標準的な難易度のドリルを中心に
複数冊解いて、
年度の後半にZ会グレードアップなど
少し難易度が高めのドリルに
トライしてみようと思っていますニコニコ


学研の【もっと】文章読解は
去年息子が解いているのですが、
学研の同シリーズの文章読解よりも
ほんの少し難しくなります。


その難易度の上がり具合が
ちょうどいいな〜と思ったので
リピートしました照れ


論理エンジンは学年が上がっても
リピートしたいドリルです音譜

 










 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫